無料ブログはココログ

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月の投稿

2017年9月24日 (日)

大辻山から高峰山

23日は立山町に用事があったからついでに尖山へ行こうと車を走らせるも登山靴を忘れてキャンセル。帰宅して気持ちを変えて小佐波御前をハイキング。
1
登れてよかった。
2
稲刈りは殆ど終わっている。
24日は大辻山、高峰山をハイキング
3
白岩の源流を登る
4
途中、ダイモンジソウの会えた。
5
混んでる山頂は休まないでリターン
6
上市方面へ降りて
7
高峰山を目指す。
8
頂に痛々しい柱
下山後、吉峰温泉に寄ったら混んでて洗い場は順番待ちだった。日曜日はもう行かない。
 

2017年9月21日 (木)

尖山&小佐波御前山

1
午前中に尖山へ上り
2
昼から小佐波御前にへ登り
後は春日温泉へドボン

2017年9月19日 (火)

ハゲ山

富山県は台風18号の影響は殆どなく通り過ぎた。台風一過の今日は晴れて気もちよいので大岩からハゲ山をハイキングした。久しぶりの山歩きだったのと暑さが戻り大汗かいたからバテバテだった。
1
山も
2
平野もよく見える。

2017年9月10日 (日)

尖山

大阪での暴飲暴食が、体を重くしてしまい調子悪い😅
それでは、里山ハイキングで尖山へ

2017年9月 8日 (金)

usj

usjで遊ぶつもり。十年以上ぶりだから緊張する😁

2017年9月 7日 (木)

大阪

今日から大阪で2泊
遊ぼう!

2017年9月 5日 (火)

大岩から茗荷谷山からハゲ山

先週の横浜遊びで"ぷよぷよ"になったお腹をスマートにする為に、2時間程歩んだ。久しぶり汗して良い気分。

1
茗荷谷山山頂から富山平野
2
剱が真ん中で、良いシルエットじゃない?
3
気分盛り上がりハゲ山へgo!
4
到着。ちょっと暑かったけど澄んだ空気が秋の気配を感じる。

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »