無料ブログはココログ

« 大日岳(称名経由) | トップページ | 茗荷谷山・ハゲ山 »

2017年4月23日 (日)

高松山(敗退)

好天予想だから糸魚川笹倉温泉から焼山を見る為に高松山を目指すも、天気はイマイチでガスが良く沸きなかなかお目当ての焼山が顔を出さない。山頂への稜線で雪割れがあり頂を踏むのは止めた。ガスの切れ間に大きな焼山を見ることが出来て良かった。

1
焼山
2
ズーム 噴煙は去年より小さい様な気がする。
3
火打?
この辺りの山域はデッカイ感じがする。
5
止めた場所 もう少しだったけど、、、
4
笹倉温泉周辺の田んぼには全て水が入ってる。日本の原風景的な良い所、、、。

« 大日岳(称名経由) | トップページ | 茗荷谷山・ハゲ山 »

コメント

山想会もこの日に行ってましたよ
おばさんが一人混じった4~5人だったはずです
割れは脱いで上がったみたいです
怪我してなきゃ行きたかったところです!

そうでしたか。行きたい所は集中するもんですね。
この山2度目の挑戦でしたがピークハント出来なく、、、、
次は踏んでやろうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554237/65186973

この記事へのトラックバック一覧です: 高松山(敗退):

« 大日岳(称名経由) | トップページ | 茗荷谷山・ハゲ山 »