無料ブログはココログ

« 極楽坂山 | トップページ | 蕎麦角山 »

2017年3月 9日 (木)

大寺山

仕事前に早朝山出勤を予定していたが、毎度の朝寝坊でキャンセル。目標は達成したいので朝仕事を終わらせて、その後、大寺山へ出勤に変更した(笑)
車で向かうと庄川まで雨だったが目的地に近くなると雪に変わった。しかし気温が高くシールハイク1時間半だが大汗かいた。山頂手前のピークに着くと風が少しあり寒い、、、今日はココまでと相変わらず軟弱山スキー。。。

1
ゲレンデトップ 妖怪がお出迎え
2
手前のピーク 向こうに山頂
3
山頂まで行くか迷ったが、、、帰ろうっと
大寺山はルートが短いが結構滑れるから好きだ!

下山後、7年前に山スキーを始めた時に購入した板に新品のシールを自分でカットしてみた。
4s
カットした部分はややギザギザだが問題ないと思う。早いうちに試運転しよう。

« 極楽坂山 | トップページ | 蕎麦角山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554237/64991773

この記事へのトラックバック一覧です: 大寺山:

« 極楽坂山 | トップページ | 蕎麦角山 »