無料ブログはココログ

« 牛岳 | トップページ | 極楽坂山 »

2017年3月 4日 (土)

小白木峰

八尾大長谷から小白木峰を目指す。雪山で登るのは初めてで国道を暫く行き大谷の橋を渡り杉林から取り付き尾根沿いにのんびり登るといつの間にか登頂していた、、、といった感じの分かり易い“山行”だった。天気が良いのも手伝って登りも滑りも本当に楽しく、今度はパウダーが頂ける時期にチャレンジしたい。
1
白くコーティングされた山肌に日が当たると美しさが増す。
2
山頂に近づくとより一層、綺麗になる
3
山頂に到着すると正面に金剛堂山 今度、行かなくては、、、
4
飛騨方面か?山並が綺麗。
5
帰ろう。正面に白木峰本峰と仁王山 あっちは結構な人が入ってるだろう。
6koketa
転んだついでに1枚パシリ 
今日も貸し切り サンキュー

« 牛岳 | トップページ | 極楽坂山 »

コメント

なんかよさげですねscissors
いつか行ってみよっと!

はい、よさげでした(*^-^)
いつか行ってみよって山、沢山ありますよねっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554237/64969210

この記事へのトラックバック一覧です: 小白木峰:

« 牛岳 | トップページ | 極楽坂山 »