無料ブログはココログ

« 鍬崎山 | トップページ | 極楽坂山 »

2017年2月26日 (日)

赤祖父山&扇山

南砺市利賀村栃原オムサンタの森スキー場から林道をのんびりハイクして2山踏んで楽しんだ。2日連続山スキーで疲れ気味だがmさんと二人で行くしかない。
林道を2時間ほど登り扇山へ取り付き山頂から適当な谷筋を滑り林道へ合流して扇山へ登り美味しい斜面を選んで滑り林道へ合流して、後林道はショートカットでガンガン滑る。天気も下り坂、みぞれ交じりになったからもう1山(大寺山)へは登らずスキー場Pまで戻り終了。今日も楽しゅうございました。

1
昨日の疲れがあり今日はのんびりハイク
2
庄川峡が美しい
3
帰りは何処を滑ろうか?
5hosoita
今日の細板は選択ミス。熊さんが良く突き刺さってた(笑)

下山後、小牧温泉で温まる

« 鍬崎山 | トップページ | 極楽坂山 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/554237/64944210

この記事へのトラックバック一覧です: 赤祖父山&扇山:

« 鍬崎山 | トップページ | 極楽坂山 »