無料ブログはココログ

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の投稿

2015年4月29日 (水)

千石城山757m

歩くと暑くて半袖シャツでも汗した。下山後大岩不動の湯で汗流した。

1

2

3

4

2015年4月25日 (土)

来拝山

今日も里山散歩。山の中では誰とも会わなかった。

1
山頂は春が近いよぉ。
2
下の方は葉桜。向こうに鍬崎山。

2015年4月23日 (木)

小佐波御前山

今日も良い天気。だから山に行こう!

Tシャツで歩いてたけど暑くていい汗かいた。山の後はゆーとりあ越中で汗流し、さっぱりしてから知り合いがやってる下大久保の"楽多"で遅い昼食を頂いて帰って少しだけ仕事した。
いつでものんびりして少しだけ仕事すれば良い環境だといいけど、世の中そんなにあまくない。ハトぽっぽ。

1
散歩日和
2

3

4

5

2015年4月22日 (水)

前大日1778m

予定は称名経由で大日狙いだったが、藤橋ゲートから自転車を漕ぐとハンドルが故障(グラグラ)していたから断念。気持ちが落ちたが、つぼ足登山の方が早乙女まで行くとの事、気持ちを揚げ直して人津谷経由大日狙いに変更。けど疲れて前大日で終了

人津谷下部林道は数か所の雪切れあり。賞味期限切れました。

1

2015年4月18日 (土)

城ケ平山(茗荷谷山)&ハゲ山

今日も寝坊して山スキーは×。。。代替プランは上市大岩から城ケ平山~ハゲ山散歩だぁ~。

1

2

3

4

5

6

7

8

9

2015年4月16日 (木)

尖山559m

良い天気だから久しぶりに山スキーで大日岳を予定したが、寝坊して×。。。代わりのプランは久しぶりの里山歩きで尖山だぁ~。

1

2

3

4

5

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »