無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月の投稿

2010年9月25日 (土)

僧ヶ岳 駒ヶ岳

宇奈月から僧ヶ岳 駒ヶ岳に行って来ました。今日はラムネ屋Mさんとのんびり山歩きを楽しみました!Photo Photo_3目指せ、僧ヶ岳!

Photo_2

Photo_4

目指せ、駒ヶ岳A

Photo_5 Photo_7 Photo_8新川平Photo_10 新川平野

ラムネ屋Mさん、また山遊びしましょうね!

2010年9月23日 (木)

お彼岸

お彼岸の今日、お祭り

Photo イアサァ~、イアサァ~

0Photo_2獅子舞

2010年9月17日 (金)

大相撲 秋場所

両国で秋場所、大相撲“初” すっごく楽しい事でした。やはり ライブは良い!

123456久しぶりの旅行、面白かった

2010年9月 6日 (月)

上市川第二ダム

今朝自転車で上市川第二ダムまで行って来ました。

Photo_3 早乙女湖

Photo_4西種の田んぼから

涼しくて良い所でした。

2010年9月 5日 (日)

ひまわり

今日は娘の定演でした

Photo朝、家のひまわり

Photo_2Photo_4

Photo_5 いい感じの定演でした。感動モンでした!!!Photo_2 娘が頂いた豪華な花

2010年9月 3日 (金)

朝、何気なく剱が、、、

今朝、立山、上市方面に出向いて自転車でガシガシ、ガシガシ、、、

Oh上市街道から富山に入って、イツモノ風景だけど、、、

2010年9月 1日 (水)

立山縦走後半

別山から雷鳥沢への下山は大変長く+天気も悪い方に急変して辛い歩きでした。

Photo_3たどり着けるか雷鳥沢

Photo_4途中、ハイマツの実を集める鳥

Photo_5雨風の中、がんばって咲いてます

Photo_6地獄からなんとか這い上がり、、、

Photo_7バスに乗ったら急に晴れて僕らの縦走ラインを虹が、、、

いい思い出になりました。 

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »