無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の投稿

2010年6月13日 (日)

八郎坂~追分

天気良くないと思い、ゆっくり休日(ゴロゴロ)と思っていたが、雨落ちないようなので、佐伯八郎坂へGO! 9時過ぎに飛竜橋を渡り、、、、

Photo_2第一展望台から

Photo_3  第二展望台から

Photo_5 追分の地蔵

Photo_6 弥陀ヶ原から大日

Photo_7 タンポポ、じゃないですよね。弥陀ヶ原辺りで?

Photo_8 弘法辺りの地蔵。

Photo_9 滝の音も伝えたい>>

2010年6月12日 (土)

早月尾根2224m

早月小屋まで散歩してきました。天気がよく気持ちの良い山行でした。小屋近くの丸山2224mで半袖で1時間程のんびり出来て最高でした。1200付近~滋賀県のナイスな方とご一緒出来て楽しい時間が過ごせました。山好きな良い感じな方でした。写真、いっぱい撮ってもらって、サンキュウです。

Photo_6登、途中、先週行った毛勝山

1700m 1600付近から大日

1920三角点1920m~

Photo 丸山から剱岳

Photo_2 丸山からマッチ箱

2 丸山から大日

Photo_3 丸山から早月小屋

Photo_5マッチ箱と僕、ここ一番好き! 後 僕の左上、キャット岩と勝手に呼んでます!!

2000_2下山、2000付近~

Photo_4下山、松尾平から

2010年6月 5日 (土)

毛勝山2414m

毛勝山へ行って来ました。先週の猫又山に続き天気は今ひとつでしたが、雪は結構良い感じでした。この時期に、スキーが出来るだけでも贅沢な事です。

Photo ガスが晴れて、、、毛勝山目指して

Photo_6 谷下部は雪もしっかり&綺麗なグランドでした!!

Photo_2 稜線で晴間に先週行った猫又山か?

Photo_4 雷鳥、登場 たくさんのカップルいたよ~。恋の季節、 良いですよね!

Photo_5 毛勝山山頂から

スキー これでラストかな?

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »