無料ブログはココログ

トップページ | 2010年4月 »

2010年3月の投稿

2010年3月22日 (月)

人津谷3月22日(月)

  クムジュンから登山研修所冬山前進基地を目指した。

僕は午後から所用のため1150mで止めて戻ったが、同行者のNちゃんは前進基地(1300m)を目指し、途中で会った高岡の方と猛烈ラッセルで登って行った。後から送ってくれる写真が楽しみだ。

目的地に行けなかったが、昨晩の予想外の積雪と天気に恵まれ満足の行く山行だった。

_

_n_2 

100322_4s

Photo_2

Photo_3

2010年3月20日 (土)

土倉山3月20日(土)

__4

土倉山(どっくらやま)に行って来た。単独です。

地図に記載されていない山なので気になっていました。

静かで良い感じの山で登れて良かった。僕には裏山が似合う(゚ー゚)

標高差1000m山行は結構ツライ、、、いい汗かきました(。>0<。)

途中雪まったくなくスキー担いで、、、えらい目にあいました。

ウエアーは泥だらけ、顔面からこけて傷跡が、、、サングラスの形に、、、痛い。。。

それでも山頂1384mからの眺望は100点満点!!!

Photo_6

__6

Photo_5

__5

2010年3月14日 (日)

牛岳3月14日(日)

100314_11

初めて牛岳に登ってみた。天気が良くって最高の山行だった。

同行者はスノーシュー&ボードのうっし~さん。ここは彼がオーナーの山らしい(*^m^)

僕は山スキーで、旧ゲレンデを滑り振り返ると二人の跡しかない。Oh! ユートピアnotes

Imgp0267_2

100314_9

トップページ | 2010年4月 »